« 1度です 山中湖 | トップページ | スタッドレスに交換 »

2007年11月18日 (日)

ダッジウエスト煙突掃除

先週できなかった、煙突掃除を!
先ずダッジウエストの天板(ボルト止め)を外し、次に煙突基部を外します。
煙突最下部を外し、ススを受け止めるコンビニ袋をガムテープで貼付けました。

Hazusi Entotu



















Fukuro コンビニ袋をガムテープで貼付け









このブラシ(RUTLAND ChimneyBrush)アメリカ製 直径6インチです。

Burasi




















ダッジウエスト代理店のDLDで購入しました。
これでにフレキシブルシャフトを4本つないで思いっきりゴシゴシやりました。 かなり力がいります。 この袋の半分ぐらいススがとれました。

|

« 1度です 山中湖 | トップページ | スタッドレスに交換 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34793/17107289

この記事へのトラックバック一覧です: ダッジウエスト煙突掃除:

» 掃除のコツ、教えます [身辺雑記 ]
子供二人と片づけが出来ない同居人がいる我が家は、ちょっと油断すると部屋の中がカオスな状態になる。 [続きを読む]

受信: 2007年11月18日 (日) 14時11分

« 1度です 山中湖 | トップページ | スタッドレスに交換 »